« キジムナー | トップページ | 上町原爆型物件 »

2006年5月25日 (木)

帆柱純粋階段

路上観察のブログということで、 「超芸術トマソン」の発見例も、載せていきたい(笑)。
まずは、記念すべき第1件目のトマソン報告! 
第1件目ということでご近所の物件と思いきや、北九州市での発見です。

Thomason001_2【発見年月日】
 2006年5月21日

【発見場所】
 北九州市八幡東区帆柱

【コメント】
 時々訪れる行き先で、いつも目にしている景色だったのに、ココにトマソンが存在していることに気付かなかったとは・・・。
 狭い庭先から隣接する倉庫(らしき建物)に移るための階段と思われるが、上った先には、入口どころか、もう屋根が迫っている(笑)。
 坂の多い北九州市だけに、こうした物件は探せばもっと発見できるに違いない。

|

« キジムナー | トップページ | 上町原爆型物件 »

超芸術トマソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178564/10239899

この記事へのトラックバック一覧です: 帆柱純粋階段:

« キジムナー | トップページ | 上町原爆型物件 »